溢れるquntasticを

NEWSを追いかけるだけのブログ

ソレダメ!再放送

 ソレダメ!再放送。

 

始まりました、ソレダメ!再放送。

今日も笑顔が可愛い増田くんが登場。

 

f:id:stmass02:20170701135940j:image

 

だいぶ前のふわふわ赤髪増田貴久。

ちょっとぽっちゃり。

まあツアー前だったもんね。

なんだか、懐かしい増田くんを久しぶりに拝めて幸せです。

 

f:id:stmass02:20170701140053j:image

 

ちょっとこう、お髭もね生えててね。

気の抜けた増田くんって感じがします。

今日もワイシャツが似合うね。

 

レダメ!出演も数回目。

若林さんに

「まっすーどう?これみて誰かになにか言われた?」

と聞かれ

「面白いねって!」

と、わたわたしながらいう増田くん。

チラチラみえる黒髪が可愛い。

そろそろ黒髪に戻して欲しいところ。

 

f:id:stmass02:20170701140232j:image

 

まあバレバレだよね。

嘘がつけない増田くん。とってもかわいい。

 

まずは、ハサミがないときの紙の切り方の新常識の紹介。

 

折り目をつけて、もう1人の人に紙をピンと張ってもらい、指でつつくと綺麗に破れるらしい。

 

f:id:stmass02:20170701140706j:image

 

指が可愛い。可愛い。かわいい。

やっぱね、こう、顔に似合わないゴツい指がたまらない。

 

だが、せっかく紹介した新常識。

小藪さんに

「何があろうとハサミで絶対きるわ」

と言われてしまい苦笑い。

私も大概ズボラだけど、さすがにこれは使わないと思う。

 

f:id:stmass02:20170701140453j:image

 

お次はシーツをたたむときの新常識。

 

f:id:stmass02:20170701150439j:image

 

おのののかちゃんと、シーツはやたたみ対決、

ののかちゃんは26秒。

頑張れ増田くん。

 

f:id:stmass02:20170701150546j:image

 

必死にパタパタたたむ増田くん。

 几帳面な増田くんは多分、おうちじゃこのたたみ方しないであろう。

せわしなく動く増田くんがかわいい。

慣れてないんだろうね、ところどころズレてる。

絶対普通のたたみ方の方がいい。

 

f:id:stmass02:20170701150638j:image

f:id:stmass02:20170701150648j:image 

 

結果は15秒!おのののかちゃんの記録を11秒も更新!

 

だが、あることに気がつく若林さん。

 

f:id:stmass02:20170701150844j:image

 

あ…

 

f:id:stmass02:20170701150851j:image

 

でしょうね、という感じだ。

さらに追い討ちをかけるようにののかちゃんから質問。

「これ、新品のシーツだからすぐに真ん中がわかるけど、使い古したシーツの場合どうしたらいいんですか?」 

 

これに対してすっとぼけるカスマス。

 

f:id:stmass02:20170701151255j:image

 

気を取り直して次の新常識。

 

 f:id:stmass02:20170701151441j:image

 

納豆を食べた後の容器に、アイスを入れて食べると美味しい、という新常識。

アイスの砂糖が、納豆のネバネバをさらに増強させることでトルコアイスに変身させるらしい。

これも絶対増田くんはやらないであろうが、ドヤ顔で紹介。

 

案の定作ったアイスを食べるのは春日さん。

これ、番組が終わるまで増田くんがこのアイスを口にするシーンは確認できなかった。

そんなことはどうでもいいが

手が…手が可愛い…

増田くんにあーんされたい…

 

f:id:stmass02:20170701151639j:image

 

f:id:stmass02:20170701151950j:image

 

スタジオの評判も上々。

納豆の味はせずトルコアイスのようになるらしい。

だとしても私はやらないだろう。

納豆もアイスも好きだが、絶対やらないだろう。

 

次回のソレダメ!の出演が楽しみです。

頑張れ増田くん!

 

f:id:stmass02:20170701152718j:image