溢れるquntasticを

NEWSを追いかけるだけのブログ

【2017年6月27日】KちゃんNEWS

ゲスト:加藤シゲアキ

 

小山「NEWSのツアーが終わりましてこのかた忙しいと思いますけど、シゲちゃんです!書いてるでしょ?」

加藤「うん。書いてるんだけどね、やってない。気を使って2日間くらいマネージャーさんも仕事いれないのよ。その時って俺頑張ったしみたいな。全然原稿書く気にならない」

 

加藤「そういえばマグロ!始まっちゃったの!

俺のイメージより1ヶ月早い、予定より早い」

小山「海水温が高いとか?」

加藤「よくわかんないけど、船長から!!マグロが早いぞ!!って」

小山「船長ってなによ」

加藤「マグロつんないとダメだ俺、相模湾いかなきゃ」

小山「マグロって相模湾で釣れるの!?」

加藤「そうだよ、俺、相模湾にいかなきゃ」

俺今todoリストが多いんだよ

 

〜リスナーのみなさんからのお悩みメール〜

 

メール:この前友達から自撮りが送られてきました。写真とともに私可愛いといった文章も。

なんて返せばいいかわからずそうだねーと素っ気なく返してしまいました。

小山くんの自撮りが送られてきた時どうしてますか?

 

 

加藤「小山くんの自撮り?小山くん自撮り送ってくることないもんね。でも自撮り送ってくるのって大概手越だよね。鍼とか」

小山「そういえば俺のパンツ持ち帰りやがった。手越んちに俺のパンツあるんだ。同じ柄のパンツが手越んちに2つあるみたいで」

加藤「小山さんのパンツ全部持って帰られた?」

小山「そうそう、コンプリート」

小山「それでさ可愛いっていわれたらどうする?」

加藤「そ、そうだねって。あ!自分のすっごい可愛い写真を送り返したら?」

小山「それだ、それだわ」

 

1曲目

 

ふつおた

 

メール:先日NEWSのコンサート帰りに集団に写真を撮ってと言われた。

私は写真を撮るときにハイチーズというのが恥ずかしい。

とりまーすでいつも済ませてしまいます。

いい掛け声ないですか?

 

加藤「俺は言わない。はいとるよ、みたいな。」

小山「俺は、いきまーーーす!!!ハイ!!みたいな感じ。でも初めましての人ってどうしたらいいのかな。」

加藤「韓国はキムチっていうもんね。いでおわればいいのか。チーの顔がいいんでしょ?」

小山「はいシーゲ、はいしー!!…」

加藤「っていうかそういうシュチュエーションから逃げなよ。団体が近づいてきたら逃げる」

小山「www」

 

メール:この前学校の先生が美人は、女の人に使う言葉ではなく男の人に使う言葉だと言っていました。

私が美人で思い浮かんだのはシゲでした。

この想いを小山さんと共有したくメールを送りました。

 

小山「共感してるよ。加藤さん楽屋でパックしてるよね。」

加藤「違うよ、小山がくれるんだろ。

元々全然しない、だけどもらうじゃん?だから使ってた。」

小山「美人だよね〜〜。」

加藤「でも俺って男顔じゃない?」

小山「ライブになると綺麗になるんだよ」

加藤「小山さんなんて言われるの?」

小山「素朴だねって。今回のライブとかは、年上に見えるって」

加藤「最近俺、若返ってるらしくて。それもあるかもね。」

 

2曲目

 

メール:イライラした時にシゲって呟いてます。

 

加藤「いや、いいけど、なんて広げたらいいんだよ!!」

 

メール:悩みがあります。日に日にシゲくんがかっこよくて

 

加藤「そんなんばっかじゃねえかよ!!

 

メール:しゃがれ声なども素敵で…

 

加藤「ありがとうしか言えねえよ!!他にメールないのかよ!こんなんばっかじゃねえか!」

 

メール:蚊に噛まれた、蚊に刺された、どっちを使いますか。

 

加藤「そこはシゲでいけよ!!!」

小山「笑いこらえるの必死」

加藤「知らんがな!!」

小山「ははははw」

加藤「どちらかといえば蚊に刺されたです!!」

 

 

【ON AIR曲】

1曲目:I・ZA・NA・I・ZU・KI(Represent Mix)

2曲目:生まれし君へ